2004年11月

おフランス

conv0003.jpg

conv0004.jpg


きのう衝動的に始めたもの
おフランスの雰囲気たっぷり
6枚の作品の中からまずはピンクのブーケ
どれも刺したくなるくらい素敵なデザイン
今日完成か?と思ってたけど
一日中出歩いていたから一針も進まず・・・
四隅のステッチがとっても可愛いの~♪

point de croix より
DMC 335番

ハロウィン Ⅱ

conv0004.jpg


「かぼちゃプロジェクト」の第二弾
ひとつめが早く出来たのでもうひとつ刺す事に
かぼちゃちゃんの表情がおもしろい
こういうのを「きもかわいい」と言えるかも

<Lost Spirits>
Birds of a Feather
Zweigart linen 32ct
DWD
58w×172h
2004年9月 完成

ハロウィン

conv0003.jpg


X-WORLDのTAMAMIさんの
「かぼちゃプロジェクト」に参加させてもらいました
参加されてるみなさんに刺激されて
サクサク進みました
初めて海外のShopでお買い物にも挑戦してGetしたひとつです
まんなかのお城がお気に入りです
ふくろうも可愛いでしょ?

<Boo Tall Trios>
The Trilogy kits
32w×115h
2004年9月 完成

とりさん

conv0015.jpg


赤・青・黄のデザインの中から黄色を選びました
キットにはフレメリネンの7目が入ってたのですが
白い布に小さく刺したかったので手持ちの布を使いました
フェルトに縫い付けたので
仕立てはカンタンでした♪

<Fugle>
HAANDARBEJDETS FREMME DANMARK 1969.
ベルギーリネン12目
2004年8月 完成

さくらんぼ

conv0014.jpg


Marjolein Bastinさんのデザインが好きです
大きな物から小さな物まで
刺したい物はたくさんあります

さくらんぼひとつに5色も使うと
こんなに美味しそうにできる

Lanarte kits
111w×85h
2004年3月 完成
続きを読む
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ