2005年01月

脱線

conv0040.jpg


ベビーキルトの途中だけど小さなものをちょっと・・・
初めてのDT
リネンも初の36ct
1本取りなので刺しやすい
でも細かい
リビングの照明だけではちょっと暗いかも
目に悪いよね

今日職場で健康診断があった
心配だった視力は半年前の0.3・0.4から
07・0.6に回復していた
1年前の検診とおんなじ
見え方そんなに変わらないのにな~
でもよかった


ベビーキルト経過

conv0037.jpg

conv0038.jpg

モチーフのキルトをしてます
落としキルトが終わるとモチーフがぷくっとして
ハワイアンキルトらしくなってきました
ゴージャスなエントラ
アップリケもおなかいっぱいしたけど
モチーフのキルトも これでもか!ってほどある
でも楽しい♪
あと少しだ!!

ファーストステッチ

conv0032.jpg

conv0036.jpg


ファーストステッチがやっと完成しました

テーマは【雪】です

どんなふうになって帰ってくるのかなぁ

いってらっしゃ~い

お世話になるみなさま どうぞよろしくお願いします♪

<Merry Christmas>の一部より
BRIGHTNEEDLE
Zweigart linen 32ct

お届けもの2

conv0034.jpg


今日は外でテニスを2時間ほど・・・
今日は4人だったので正式ルールで1セットゲームをしてみた
4-1で勝っていたのに
結局は5-6で負け~
いいところまでいってただけに・・・
初勝利がかかっていただけに 
くやしいぃぃ
昨日とはうってかわって暖かく
風もなく 眩しくもなく
こんなにコンディションのいい日ははじめてだったかも
外テニスにはもってこいの日でした♪

家に帰るとまたまた届いてました~
待ってたのよ~~
フェアリーちゃん♪
その他PrairieとLittle House Needleworksの図案数点
きのうに引き続きいつから始めるのか未定だけど
早く始めたいよぉぉ
RRとハワイアンがんばって仕上げよう♪

お届けもの

conv0033.jpg


「ターミナル」を観てきました
いいキャラのトムさんに満足♪

家に帰るとポストに大きなオレンジの封筒が
キタキタァッ!!
っていつ始まるかは未定
チャートと糸、チャーム
初めてのシルク糸
こんなに太さが違うなんて
それにもっと細いものを想像していた
こんなにちょっとで出来るの?
間違いは許されないのね?

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ