2005年04月

方眼紙

conv0015.jpg


おおまかに決められたエリアだけど
チャートの方が大きすぎた
これから刺す方のエリアが狭くなって
予定のステッチが入らなくなったら・・・
と思うと
枝を短くしてみたり
葉っぱを小さくしてみることにした
Prairieさん勝手なことしてます
ゴメンナサイ
頭の中で描くことができないので
方眼紙を引っ張り出してきました

3rd

conv0014.jpg


やっと始めることができました
今月末が締め切り
チャートは決まっているけど
微妙に色が・・・どう?
少し明るめの色にしてみようと思う

当選!

conv0013.jpg


shimashima gogoのyuminさんから
プレゼントが届きました♪
1周年カウプレ当選です

ホワイトキルトを見るのは初めてです
光沢のあるきれいな白い布
高級感が漂ってくるよ

まっすぐなキルトラインも
ぷくっとふくらんだシェルや丸いモチーフも
とても綺麗
さすがはyuminさんです

ありがとうございました♪

初夏

conv0012.jpg


Mさんのお誘いでベアテ先生のところへ行ってきました
先月作品展をされていたけど
都合が合わず行きそびれていた
まだ作品展のままにしてあるとのことだったけど
出不精なわたし
ひとりでは行かずじまいだったかもしれない
Mさんありがとうございました

作品はリネンバンドを縫い合わせたり
小物を一緒に飾り付けてあったり
とてもお勉強になりました

すてきなものばかりで
あっちにもこっちにも
目を奪われながら
絞り込んだ数点
山ほどのリネンバンド
もっと欲しかった~~
でも、見たこともない素敵なリネンバンドを
買ってしまったよ

デイジー

conv0072.jpg


このかぎ針少々お高いものだったけど
手が痛くならない
よいお買い物だった

編み図を少し見るだけでどんどん先に進めるのが
楽しくて
ひとつ完成

これはもうすぐお誕生日の友達のところへ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ