ハワイアンキルト

そして チクチク

conv0117.jpg


さて今回の帰省は日にちに余裕がなかったので
ハワイアンキルトを持って帰りました

バッグのキットです
去年から準備していたのに
もう 夏も終わるというのに
まだ ここまでしか進んでません
 

エンゼルストランペットのショルダーバッグ

conv0033.jpg


届きました!
きれいにお仕立てされて
戻ってきました
手縫いじゃこうはいかなかったよ
お願いしてよかった~

中は・・・

conv0037.jpg


ポケットも付いて
いい感じ!

リエさん ありがとうございました

できました

conv0016.jpg


キルトが完成しました
モチーフのまわりに波のように広がるラインを
エコーキルトといいます
大好きな作業です
エコーキルトがたっぷりで楽しかった~♪
ただ ラインをもう少し楽に書けないものか・・・
いつもそんな横着なことを考えます
続きを読む

バッグ用のキルト

conv0066.jpg


バッグになるキルトです
アップリケがすんで しつけをかけたところです

大きなキルトが続いたので
なんだかあっという間にできそうな気がする
・・・気だけね 気だけ

アンスリウムのベビーキルト

conv0060.jpg


ベビーキルト完成です
前回のベビーキルトよりアップリケが少なくなってます
その分エコーキルトは増えました

conv0061.jpg


裏もこんなに素敵
写真がうまく撮れません

注文するときに予定日まで2ヶ月しかなかったので
できるか 不安もありました
でも少し手が慣れてきたのでしょうか
前回のキルトよりすこし早く仕上げることができました

また大きなサイズ挑戦したいです
でも、今度は期限なしでね

<アンスリウムのベビーキルト>
キルトラナイ リエさんデザイン
70×70
2005.3~2005.4.7
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ