Dimensions

ほったらかし その1

conv0017.jpg


もう4年くらいほったらかされてます
ほったらかすって・・・方言?
18カウントは辛いのと、
チャートが見づらくて
なかなか復帰できない
刺す気がないわけではないんだけど
う~~~~ん・・・

デビーマム ③

conv0003.jpg


この頃はデビーマムがとにかく好きだった
まだネットを知らない頃
海外と言えばラナーテ、ペルミン、ディメンジョンしか
知らなかった

<Tea Time Sampler>
Dimensions kits
138w×180h
2003年3月 完成

デビーマム ②

conv0001.jpg


ボーダーが辛いことがわかっていても
刺したくなったデビーマム
カントリー系・・・けっして嫌いではないけど
バックステッチが多いのはやっぱり辛い

<THE ALPHABET>
Dimensions SUNSET kits
178w×136h
2003年5月 完成

人型

conv0004.jpg


天使だけど人型
人型がメインになるようなものは
あまり興味がなかった
なぜか惹かれた1枚
青と黄金色はしばらく刺したくないと思った

<PEACE IN THE COUNTRY>
Dimensions SUNSET kits
stitch count 170×170
2003年6月 完成

雪だるま デビーマム①

conv0002.jpg


デビーマムのデザインが好きです。
でも、バックステッチが多いんですよね(T-T)
それにこの青い布に白のベタ
針目が目立つ目立つ!
デビーさんならではの白黒のチェック(?)のボーダーも
根性でした。
でも、出来上がってみると可愛いんですよね(*^^*)

<Keep the Spirit>
Dimensions Kits
stitch count 164w×182h
2002年12月 完成
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ