お買い物

ドイツの本

conv0085.jpg


久しぶりのお届け物♪
ドイツの本です

悩んでいる間に
あっという間に本もキットも売切れてしまったので
再入荷したことを知り昨日ポチッとしました

花糸が指定してありますが
変換表も付いているのでDMCで刺すこともできます

素朴な感じのかわいらしい図案が載ってました

表紙の花も好きなんだけど
そのほかに お気に入りは

conv0086.jpg


これと

conv0087.jpg


これ

こんなに買ってどーするの?

conv0077.jpg


近所の大型スーパーにある雑貨屋さんが
閉店セールをしてました

けっこうお気に入りのお店だったんで
ちょっと 寂しくなるなぁ

20cm幅ほどのハートのハンガー 
たぶん商品ではなくディスプレイ用?
なんと¥105だった

ベルプル代わりに どうかな~と
5つも買ってしまった

カレンダー

conv0039.jpg


あるShopで入手不可とされていたカレンダー
それがある!と思ったら・・・クリックしてました

欲しかったキットはセールにかかってた♪

サンプラー系の図案に惹かれる今日この頃です


続きを読む

エアメール

conv0022.jpg


荷物が届きました
今回は糸がメイン
キットもひとつ

続きを読む

初夏

conv0012.jpg


Mさんのお誘いでベアテ先生のところへ行ってきました
先月作品展をされていたけど
都合が合わず行きそびれていた
まだ作品展のままにしてあるとのことだったけど
出不精なわたし
ひとりでは行かずじまいだったかもしれない
Mさんありがとうございました

作品はリネンバンドを縫い合わせたり
小物を一緒に飾り付けてあったり
とてもお勉強になりました

すてきなものばかりで
あっちにもこっちにも
目を奪われながら
絞り込んだ数点
山ほどのリネンバンド
もっと欲しかった~~
でも、見たこともない素敵なリネンバンドを
買ってしまったよ

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ