Bent Creek

同時進行

conv0028.jpg


conv0029.jpg


conv0030.jpg


これ ペンケースに入ってたキット

RRの車を全部ほどいたショックでまた違うことしてました

でも RRも進めながら・・・だよ

おなかの模様がちょっとずつ違います

続きを読む

Snow

conv0001.jpg


リネンの撮影って難しいです
正面から撮るとチラチラした模様になってしまったり
で、斜めから撮ってみたんですが
そうすると手前の方がボケてしまう
仕方ないのかもしれないけど

ぐるぐるに段染め糸を使って
雪の結晶がいっぱい
楽しい1枚でした

<Snow>
Bent Creek
Zweigart linen 32ct
DMC WDW
89w×120h
2003年8月 完成

seasons

conv0017.jpg

噴水の水や雨粒、風の表現がすきな1枚です
四季それぞれにいる小鳥もかわいい

<The Seasons>
Bent Creek
Zweigart linen 32ct
DMC WDW
192w×65h
2004年9月 完成

Luck

conv0007.jpg


初めての段染めはこれだった?!
海外の糸が高いなぁ~って
まだ買う気になれない頃
それでも使ってみたくてDMCの段染め糸を使ってみた
色がなかなか変化しないから
小さなモチーフには向かないかな
糸は全部手持ちのもので刺したので
色合いも少し違います

<Luch>
Bent Creek
ルガナ 25ct
DMC
2003年 7月 完成

けむり

conv0001.jpg


このぐるぐるってケムリが刺したかった
ぐるぐるのあるチャートに目が留まります

<Sweet Home>
Bent Creek
Zweigart linen 25ct
DMC

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ