Lanarte

キッチン2

conv0022.jpg


写真に撮ると道具たちが
とてもリアルに見えます
まえのキッチンに比べて色も多かったけど
さくさく進みました
バックステッチも多かったのにな~
細かいところだけどフックが気に入っております

<Lanarte kits>
54w×73h
2005.1.16

キッチン2

conv0002.jpg


もうひとつのキッチンを刺してます
RRも刺し、ハワイアンもちょこちょこ刺し、
だからどれも進みません
ローテーション・・・うまくできないよぉ~
今刺したいものに手を出してるんだから
うまく回るわけがないですよね
今年こそQueenを刺したいと
布もアイロンかけてスタンバイOKなのに
ミラビリアの新作に目を奪われて
今日シナモンさんとこでポチッとしてしまいました
う~ん いったいいくつ刺しかけを作れば気がすむんだぁ

キッチン

conv0001.jpg


今年第一号の完成です
ラナーテは色合いがすてきです
これと対の作品もあるので
今年のうちに刺したいと思います
↑もうすでに後回し宣言?!

<Lanate kits>
58w×71h
2005.1.3

外出しないぞ!?

conv0001.jpg


今日はここまで~
昨日は子供たちのソフトボールのクリスマス会でした
親子で試合をしてお昼を食べおやつを配り・・・
今年は4大会のうち2大会で優勝した
そのたびにサイゼリアで祝勝会をした
なのでクリスマス会の費用がちょっと寂しくなった
なのでビンゴやプレゼントは用意できなかった
でも、楽しかったに違いない!と信じて
そんなこんなで1日が終わった
そして今日は1歩も外に出ないでチクチクするぞ~!!
と思っていたら
玄関の電球が切れた
郵便局へ振り込みに行かなければならなくなった
また明日は仕事・・・
今年中に仕上げたいなぁ・・・これ
って、いつ大掃除するんだぁぁぁ!!!

今日の映画は・・・

conv0016.jpg


少し進みました
というのも 映画に行けなかったから
もう上映回数が1日2回に減ったこと
レディースデーだったこと
今日で学校が終ったこと
クリスマス間近なこと
きっとこんなことが重なったからでしょう
お昼の回に間に合わず
PM7時からの上映に行く事に・・・
それなのに席は完売でした
吹き替えなのに・・・
明日もあさっても行けそうにない
残念です(T-T)
でも「ターミナル」始まってますね♪
トム・ハンクス大好きです
冬休みが明けたら見に行こうと思います
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ