Lizzie-Kate

Lizzie 2月 完

conv0093.jpg


2月ができました
すこし右寄りです

続きを読む

ひき続き Lizzie 2月

conv0092.jpg


1月が楽しかったので
続けて2月を刺してます

ピンクと黄色の組み合わせが
めっちゃ ツボなんです~~

Lizzie 1月

conv0091.jpg


刺しかけていた1月ができました
47×47のお手ごろサイズです

真っ白な雪だるまだったのだけど
白のリネンなのでEcurで刺しました
段染めたくさんで楽しいです

あ、まだボタンがついてなかった・・・
このシリーズ小さな丸いボタンが付いてます
1月には雪に見立てた白いボタン
あとで付けておこう

Lizzie-Kate
#F34 January stamp
DMC WDW GA NN
47×47
2005.8.4

新たな12ヶ月

conv0071.jpg


最近はじめたことのひとつがこれ
やりかけも増える一方です
去年のLizzie-Kateも準備は整っている
どっちから始めようか考えていたんだけど
このリネンバンドには
コチラの方が似合うような気がした

去年のは ナチュラルリネンに刺そうと思う

帽子たち

conv0009.jpg


去年の夏刺したものをやっと仕立てました
ちょうどいい棒がないかな~と探していたら
押入れの手芸道具の収納BOXからいい枝が出てきた
ハロウィンの帽子もあたため中

<Not a creature was stirring>
Lizzie-Kate
Aida 14ct
DMC、 Needle Necessities
stitch count: 175×74
2003年8月 完成
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ