point de croix

かんせーい!

conv0003.jpg


point de croixより
Zweigart linen 32ct
DMC 335
88w×79h

ブログをはじめておよそ1ヶ月が過ぎました
手元にある完成品と、途中経過はすべてUPし尽くしました
そして、開設して完成第一号です
わーい!!
先週は学校で予期せぬ出来事のために
バタバタした1週間でした
ちょうど1ヶ月でご挨拶したかったのですが
遅くなってしまいました

遊びに来てくださった皆さん本当にありがとうございます
これからは経過が中心となっていきます
スローペースの日記になると思いますが
どうぞ、感想やアドバイスなどなど
コメントをポチッとしてカキコしてもらえたら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします

やってもーた

conv0002.jpg


あとちょっとで完成~!と気分よく刺してたら・・・
あちゃ~!やってもーた!!
以前聞いていた正方形の危険なワナ
微妙に正方形ではないけど、
この四隅のデザインは90度回転しても同じ
90度回転して持っていたために
×の上にくる糸の向きが変わっている~
いや~~ん、もうっっ!

おフランス

conv0003.jpg

conv0004.jpg


きのう衝動的に始めたもの
おフランスの雰囲気たっぷり
6枚の作品の中からまずはピンクのブーケ
どれも刺したくなるくらい素敵なデザイン
今日完成か?と思ってたけど
一日中出歩いていたから一針も進まず・・・
四隅のステッチがとっても可愛いの~♪

point de croix より
DMC 335番
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ