Friend

当選!

conv0013.jpg


shimashima gogoのyuminさんから
プレゼントが届きました♪
1周年カウプレ当選です

ホワイトキルトを見るのは初めてです
光沢のあるきれいな白い布
高級感が漂ってくるよ

まっすぐなキルトラインも
ぷくっとふくらんだシェルや丸いモチーフも
とても綺麗
さすがはyuminさんです

ありがとうございました♪

ありがとう

conv0023.jpg

conv0024.jpg


去年のお誕生日に額が届きました
Web企画がきっかけになりお友達になった
hanaさんからのプレゼントです
もうプレゼントなんてあげるばかりのこの歳に
こんな心のこもった誕生日プレゼントがいただけるなんて
とっても嬉しかったです
ありがとう♪♪♪
ピンクッションには私のイニシャルを刺繍してあります
5cm角のプチサイズでとてもかわいい♪
もったいないなぁと思いつつ・・・
めちゃめちゃ使わせてもらってます
32ctの細かい布目なのにと~っても針目が揃ってます

<MORE FRIENDS>
<ANIMAL ALPHABET>
The Prairie Schooler
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ