フレンドシップ2005

はじめてます

conv0076.jpg


RRの5thステッチ始めてます
「白いお花」がテーマ

とても好きなサンプラーからの抜粋

今までの中で一番早いペースで進んでます

いつも期限ギリギリに仕上がるけれど
少し余裕を持って完成しそうです

おもちゃのチャチャチャ

conv0043.jpg


ふう~ ようやく完成しました
プレイリーをベースにフレメの図案も拝借

<Christmas traditions>
<Band Samplers>
The Prairie Schooler
<デンマークのクロスステッチⅥ 愛のカレンダー>
<デンマークのクロスステッチⅣ メリークリスマス>
文化出版局
DMC
32ct
2005.6.14 完成

およそ半分

conv0027.jpg


conv0032.jpg


こんなかんじで進んでます

でもこの車完成近くになって
隣の汽車とかさなってしまうことが判明(涙)
・・・もうっ ばかぁ・・・
全部ほどきました

あと 何を刺そうかな~

はじめました

conv0024.jpg


RR4番手始めました
チャートの指定のとおりだと 
クリスマスカラーになってしまうし
濃い色が多かったので 
使う色をピックアップして
モチーフを見ながら 
いろいろ変えてみようと思ってます

森の緑と小さななかまたち

conv0017.jpg


サードステッチ完成です
とうとう期限を過ぎてしまいました
メインはPrairieのサンプラーですが
Bent CreekやLittle House Needlework
からもちょっとづつ拝借しました

・・・イニシャルちょっと目立ちすぎ・・・

<Band Samplers>
<Village Sampler>
The Prairie Schooler
<Herb Garden>
Little House Needlework
<The seasons>
Bent Creek
32ct
DMC
2005.5.1 完成
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ