Mirabilia

The Petal Fairy ⑦

conv0121.jpg


あと少しでスカートも終わるぞ!
と思いつつ・・・
違うパーツへ進んでみた

足と花の茎の部分
今まで使ってない色がほとんどなので
すごーく 新鮮!

スカートはあと1/4くらいかな
刺し進めたところはカウントとしては
多くはないと思うけど
広がった分 すごく進んだように見えるから 嬉しい~

The Petal Fairy ⑥

conv0119.jpg


またまた約1ヶ月経ったフェアリーちゃんです
ちょっと頑張っちゃったよ

スカートがあと3分の1ってところでしょうか
ここらで気分転換に 足にでもいってみようか・・・

ミラビリア・・・その⑤

conv0084.jpg


ほとんど1ヶ月おきくらいに更新してるミラビリア
カテゴリでミラビリアを選んでもらうと
続けて見ることができます

でも アニメーションでもできそうなくらい
微妙な変化しかない・・・

頑張ったんだけどなぁ~
画面で見るとますます
たったこれだけしか進んでないのか~と
ガクリ

またまた久しぶりです ミラビリア④

conv0052.jpg


今日は久しぶりにミラビリア!
Prairieの5月と7月はあまり気が進まない
アイーダよりリネンの方が針の通りがよくて
なんだか刺しやすいなぁ
32ctにもだいぶ慣れてきたぞぉ

久しぶりのFairy

conv0008.jpg


少しだけ進みました
思いのほか茶色系のベタが多い
ピンクと黄色のイメージが強かったのになぁ~
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ