Carriage House Samplings

Green Tree

conv0056_1.jpg


今日はあと少しで完成だったものを

続きを読む

ミーハー

conv0048.jpg


「ごきげんよう」の観覧が当たったから
見に行こうと友達からお誘いがあった!

せっかく関東に住んでいるのだから
ここでしかできないことをしてみたい
去年はEXILEのミュージカルを見に行った♪
・・・普通すぎ?でも地方にいたら無理なのよ・・・

行ってみたいのは 
いいともの観覧とか
TVチャンピオンのケーキ職人選手権の審査員とか
たまにあるビストロSMAPの観覧とか
・・・高望みしすぎ・・・

でも もともと出不精なわたし
自分から行動することはめったにない
くじ運もないしな~
・・・ハズレくじはよくひくけどさ・・・

なので明日のお誘いは
とっても 嬉しいのだ(*^^*)
ゲストは誰だろう~~♪

「なさばな~」とか言ってきます♪

卒業

conv0047.jpg


昨日は長男の卒業式でした
予報がはずれ、快晴で暖かい日になりました
よかった、よかった
旦那の切望で買ったデジカメを持って・・・
いい写真が撮れるはずでした
出かける直前になって旦那から電話が・・・
体育館ではフラッシュをたくな
とのことでした
望遠で狙ってる被写体まで光は届かないし、
どうとか、こうとか・・・
わたし、まだ着替え中なんだけど・・・
そんなのゆうべのうちに教えておいてよ~
***
続きを読む

28ct

conv0045.jpg


28ctの布に刺してます
このところ32ctに刺すことが多かった
16ctのアイーダもよかったけど
28ct・・・キモチイイ
糸が窮屈にならなくて
スカスカでもなく
刺しててキモチイイのだ

うずうず・・・

conv0038.jpg


浮気しないでアップリケを完成させるつもりが
素敵なステッチをティーコゼーに仕立ててあるのを見て
引っ張り出したチャートたち
このデザイナーさんのものは持ってるだけで
まだ刺したことがない
サシタイ・サシタイ・サシタイ!
やっぱり完成を目の前にして脇にそれてしまおうか
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ