odekake

そして ご当地お土産

conv0110.jpg


これは福岡市内でゲット
和牛肉まんは とんねるずの食わず嫌い王で
紹介されて反響がありすぎたためか
ネットで買うことはできません

conv0118.jpg


このプリッツが美味しいんです♪
名古屋には手羽先味や八町味噌味があります
TDLでもいろんな味のポップコーンを楽しみましたが
これもなかなか美味でした


conv0112.jpg


ホントにラーメンの味がするんですよね
大阪ではタイガースの服を着た
キャラクターでたこ焼き味?お好み焼き味?
がありました


conv0111.jpg


途中立ち寄ったSAで
ホントはプリンを買いたかったんですけどね~
そろそろ ふところも寂しくなってきたので
プリンは我慢です

conv0115.jpg


次に立ち寄った多賀SAで
初めてのお菓子を発見

車での旅のおかあさんの楽しみなのです♪

帰り道

conv0102.jpg


疲れたので おかあさんのバッグで
ひとねむり

conv0103.jpg


ややっ!ここはどこでござるか?

conv0104.jpg


もう うちに帰るのか~
楽しかったでやんす
それにしても フェリーというのは快適ですなぁ

conv0105.jpg


フェリーは朝の6:30に神戸に着きました
途中 甲子園を見たいというので
前まで行ってきました

この日の試合開始は11時
1試合だけでも見たいという
お兄さんたちの意見は却下されました
お母さんは内心ホッとしてました
拙者 知ってますよ
お母さんはこれ以上日焼けするのはごめんだと
思ってたんですよね

でもこの日 大阪桐蔭高校の4番が
ホームラン3本 打ちました
ああ・・・惜しいことをしかかも・・・

いよいよ 試合

conv0107.jpg


対オリックス戦
いつもは踊って叫んで
元気のいい お兄さんたちですが
なんだか テンション低い?
応援歌や振り付けが ちょっと 違うらしい

conv0100.jpg


では 拙者が頑張って応援するでござる

conv0109.jpg


拙者の応援のかいあって
7-2の大勝利
斉藤選手は史上5人目という
13勝0敗という快挙を成し遂げた
 

ヤフードーム バックステージツアー

conv0098.jpg


お兄さんたちとドーム見学に行ってきました

conv0106.jpg


選手のロッカールームや

conv0097.jpg


3類側ベンチにも潜入
・・・でも これじゃあどこだかわからないね・・・

ブルペンや選手の使ったバットやグローブなど
を展示してある部屋へも行き

conv0108.jpg


お兄さんたちは 憧れの川﨑選手と握手したり
写真も撮ってもらった

ただいまです。

conv0096.jpg


楽しい夏休みでした
渋滞にもあわず 事故もなく
無事に帰って来ることができました

あおじもいろんなところへ でかけました

その写真は また そのうち・・・
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ